プロ馬券師 雲水の「狙え万馬券ブログ」

競馬をこよなく愛する自由人

日本ダービー GⅠ 結果(的中)

東京優駿日本ダービー) GⅠ 結果

ほぼ予想通りの展開で、ペースもそれほど早くなく、上がり勝負となった

最後の直線は素晴らしい叩き合い、①エフフォーリアが抜け出して勝ったと思ったが、急襲した⑩シャフリヤールが最後にかわしてゴール これがダービージョッキー福永の実力 横山は悔しかったと思うがよく走った ルメールの⑯サトノレイナスは後方一気ではダメだと判断し早めに動いたのはさすがだが、やはり牝馬ではなかなか勝てないレース

最後は実力馬⑪ステラヴェローチェがツッコミ、そこそこ高配当となった

1着 ⑩シャフリヤール

2着 ①エフフォーリア

3着 ⑪ステラヴェローチェ

 

馬券は的中 3連単 58980円 

これで万馬券11本目

やはりダービーで的中させるのは格別