プロ馬券師 雲水の「狙え万馬券ブログ」

競馬をこよなく愛する自由人

菊花賞GⅠ渾身予想(特別注目馬:①ガイアフォース)

みなさんこんにちは
プロ馬券師(自称)の雲水です

重賞限定で毎週渾身の予想を披露していきます

目標 年間 約140レース中 20%的中で28本の万馬券を目指す

馬券は全て3連単軸2頭マルチ

菊花賞GⅠ 阪神 芝3000m

いよいよ秋のクラシック大一番 

今年も阪神開催で瞬発力に加えて持久力が要求される

さらに春のクラシック上位馬が別路線を歩んでいるので混戦模様

実績上位か上昇度重視かなかなか面白い一戦

本命は今回の特別注目馬、追ってからも2枚腰を使う阪神でもキレが出せる

ガイアフォース

対抗は中段につけて最後は鋭い脚で抜け出すイメージの④ボルドグフーシュ

面白そうなのは体力は無尽蔵阪神3000mで最後方から一気のまくりが見たい⑬ディナースタ

あとはダービー5着ここでは実績上位で変わり身の大きそうな③プラダリア

菊花賞得意の武騎乗⑤ヤマニンゼスト

少し人気がなさすぎ、穴で一考⑥ビーアストニッシド

安定感抜群でこのメンバーでもそこそこやれるか⑪ドゥラドーレス

なかなか勝ち切れないが常に堅実に走る⑫ヴェローナシチー

人気だが距離延長と長距離輸送、外枠と少し条件が厳しい⑭アスクビクターモア

重賞でも常に上位に来ている⑯フェーングロッテン

外枠だが神戸新聞杯を快勝した⑰ジャスティンパレス

まで

混戦模様なのでここは手広く買う

馬券は以下

3連単軸2頭マルチ

①④ー③⑤⑥⑪⑫⑬⑭⑯⑰

①⑬ー③④⑤⑥⑪⑫⑭⑯⑰

参考までにこれまでの戦績
100レース購入中 13レースで的中 万馬券は9本(10/23 AM現在)