プロ馬券師 雲水の「狙え万馬券ブログ」

競馬をこよなく愛する自由人

有馬記念GⅠ渾身予想(特別注目馬:⑬タイトルホルダー)

みなさんこんにちは
プロ馬券師(自称)の雲水です

重賞限定で毎週渾身の予想を披露していきます

目標 年間 約140レース中 20%的中で28本の万馬券を目指す

馬券は全て3連単軸2頭マルチ 

有馬記念GⅠ 中山 芝2500m

いよいよ今年もやってきましたグランプリ有馬記念

今年も自分が好きな馬を勝って馬券も当てましょう

本命は勝って今年の年度代表馬になる この馬を追いかけてくる馬はいない 枠も関係なし 今回も圧勝を期待したい タイトルホルダー

対抗は3歳世代で最強 この馬もデビューから追いかけてきた馬 成長力が半端ない⑨イクイノックス

面白そうなのはここにきて3連勝でGⅠまで勝った⑥ヴェラアズール

あとは人気薄だがあっと言わせるか①アカイイト

安定感抜群 好枠 タフな勝負も望むところか③ボルドグフーシュ

良血馬が目覚めてGⅠ勝ち Cデムーロ騎乗も頼もしい⑤ジェラルディーナ

陣営もかなり苦労しているがどこまで戦えるか不安と期待が渦巻く⑦エフフォーリア

展開的には向きそうでマーカンド騎乗で思い切った競馬ができれば⑩ジャスティンパレス

どんな相手でもどんなレースでも真面目に走る優等生⑭ボッケリーニ

大穴を開けるならこの馬しかいない 2番手につけて内を突けば相当しぶとい 戸崎騎乗でやらかすか⑮ブレークアップ

ピークは過ぎた感があり、大外も厳しいが昨年2着の実績馬⑯ディープボンド

まで

ここは何がなんでも当てにいく

馬券は以下

3連単軸2頭マルチ

⑬⑨ー①③⑤⑥⑦⑩⑭⑮⑯

⑬⑥-①③⑤⑦⑨⑩⑭⑮⑯

参考までにこれまでの戦績
126レース購入中 16レースで的中 万馬券は12本(12/25 AM現在)